【セミナーのお知らせ】コストを抑えたいD2C担当者向け コールセンターに代わる手段としてのチャットボット
この度、定期通販やD2Cの事業で活用されているコールセンターの、コスト課題を解決するための無料セミナーを1ヶ月間、毎週開催いたします。
新規の契約や商品解約の手続き、新商品の案内などで活用されているコールセンターですが、人件費や採用、教育コストが大きくかかるという課題があります。
セミナーでは当社代表の石山が、そのような課題を抱えつつも、大きなコスト削減ができずお困りの企業担当者に向けて、コールセンターの代替手段としてのチャットボットの有用性を、実際の代替事例を交えながらお伝えいたします。
過去にも実施したセミナーですが、好評につき1ヶ月間、毎週開催する運びとなりましたので、ぜひご都合のつく日程でお気軽にご参加ください。
開催日時
2024年3月21日(木) 13:00-13:30
2024年3月28日(木) 13:00-13:30
2024年4月4日(木) 13:00-13:30
2024年4月11日(木) 13:00-13:30
2024年4月18日(木) 13:00-13:30
場所
Zoomにて実施
参加費
無料
▼下記ページにて事前登録をお願いいたします。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_-J5VVRX9QpOEaFHkCrw2dg
クリックしてもフォームが表示されない場合、お手数ですがコピーアンドペーストにてURLをアドレスバーに貼り付けていただき、アクセスをお試しください。
全て同内容のセミナーとなりますので、いずれかご都合のつく日程を一つお選びください。
本セミナーのアーカイブ配信はございません。
同業事業者や個人の方、フリーメールアドレスからの参加登録は参加をお断りすることがございますのでご了承ください。